ページ

2014/01/14

外国人「お年玉に狂喜乱舞する猫が可愛すぎる^^」


ユーチューブで人気の猫”まる”。今回はこちらのお年玉としてもらったおもちゃで遊ぶまるの動画に対する海外の反応です。

http://www.youtube.com/watch?v=glPoMdyg0GE



猫侍フォトブック 斑目久太郎featuring玉之丞【「まだら鬼のテーマ」CD付】

以下、海外の反応。


− かわいすぎる!!


− 今日のマルはテンション高いね!かわいい^^


− マルは特別なネコだね^^


− かわええ!マル愛してる!


− 凄いかわいい!マル大好き^^


− 低評価している39人へ。君たちに何があったんだ、マジか?


− ハッピーニューイヤーまる!ニュージーランドより


− この子には永遠に生きて欲しいね


− 私は間違いなくマルのサポーター


− かわいすぎておかしくなりそう・・


− 今まで見たマルの動画の中で一番ネコらしい行動だね。しかも箱の中。


– マルばかすぎw


– 魚が大好きなんだね^^


− マルを飼いたい!


– この様子を何万人という人が見ているとマルが分かったらどうなるんだろ・・


– おもちゃと箱。これ以上マルを幸せにしてくれるものはないね^^


最新記事