ページ

2013/12/17

外国人「イケメンすぎるw」とある柴犬の写真が海外で話題に



今回は家族写真と題された、とある柴犬の写真が海外の掲示板で話題となっていたので、ご紹介します^^

元スレ 海外掲示板
「家族写真」
http://www.reddit.com/r/aww/comments/1syifo/family_portrait/




以下、海外の反応です。



– ワオ!


– なんという美男美女ファミリーなんだ!!


– めちゃくちゃカワイイ!いつもその2匹は寄り添ってるのかな?


– なんてハンサムな柴犬なんだ!


– これは素晴しい写真だね^^


– これはとても良いクリスマスカードになるね。


– 2匹共とても美しい。2匹揃えば更に美しい!


– 柴犬が足を猫の体にまわしているところが好きだwこれは可愛すぎるよ!


– これが自分が夢見ている犬なんだよ、君が羨ましいよ・・・


– オーマイガー!君の家族は最高だね!


– これって柴犬?とても美しいね、いつか自分も飼いたい!


– ノーーー、これ見たら、ハチ公がフラッシュバックするよ!


– この犬は華があるね!


– あの顔がいいねw「俺猫と付き合ってるけど、それがなにか?」って感じだw


– 2匹共とても魅惑的なペットだね!


– なんてイケメンな犬なんだ・・


– これは柴犬?僕と嫁は今柴犬を飼うことを考えているんだよね。柴犬ってペットとしてどうなの?


– ここに写っているのは2匹の猫。柴犬を飼ってる人には、この意味が分かるよね。


– あの猫には言わないでほしいけど、おそらくその子は養子だね・・・


– カワイイ^^


最新記事