ページ

2013/12/01

外国人「日本の焼き肉食べ放題が素晴しすぎる!」


今回はこちらの日本の食べ放題の焼き肉を紹介している動画に対する海外の反応です。動画主によると約7000円とちょっと高めの設定になっているようですが、その分上質なお肉や、カニなども含まれているようです。さて、これを見た外国人の反応は・・・

http://www.youtube.com/watch?v=kM68mF6ENhI




以下、この動画に対する海外の反応です。



− 死ぬほど美味そう!


− ワーーーオ!君は本当にラッキーだな!俺もこの店に行けるように、また日本に戻れたらいいのに・・・


− ワオ、絶対うまいなこれ、香港には日本の焼き肉屋が少ないんだよな・・


− 動画主が悪魔に見える・・・


− これ見てたらハイになってきたけど、同時に腹も減ってきた・・・


− 夕飯を食べ終えたとこだけど、これ見たらまた腹が減ってきた、めちゃくちゃ美味そう!


− なんか高そうだね・・


− 彼の動画を食事の後に見るのは危険だ・・・


− なんじゃこれ、食べ放題の肉にあんな霜降りがあるのか!質の高い肉をだしてるな。


− いくらするんだろ?めちゃくちゃうまそうなんだが

Re 70ドルくらいだね。(動画主)

Re 1人で?ワオ・・・でもお肉とカニもあるんだよね


− これは僕のお気に入りでもあるんだよ!70ドルでこれがいくらでも食べられるのか!?


− 私今日何も食べてないのに!酷すぎる!w


− ワオ、牛タン以外は素晴しいね。

Re 僕も牛タンは好きじゃなかったけど、薄くスライスして、レモンをかけると、とても美味しいよ(動画主)


− 子供の頃に騙されて牛タンを食べたけど、みんなが言うほど悪くなかったよ。

Re 牛タンは薄くスライスすれば、そんなに噛まなくてもよいから悪くないよ。(動画主)


− カニはバターで食べるのが一番だね^^

Re その通り^^(動画主)


− 食べ過ぎwww


− 食べ物がない状態で彼の食事風景を見るのは危険だな・・・

Re すまん!(動画主)


− オーマイガー!めっちゃ腹へってきた!日本にいろんな料理を食べに行きたい!


最新記事