ページ

2013/10/08

外国人「奈良の東大寺に行ったらカッコイイ警備員がいた」



元スレ 海外掲示板
「奈良の東大寺に行ったら、こいつが東大寺を警備していた。」
http://www.reddit.com/r/travel/comments/1nx8ys/went_to_nara_japan_this_guy_was_guarding_todaiji/





以下、海外の反応。



− 鹿「ここを通るなら俺を倒してから行け」


− 違うよ。こいつはただビスケットが欲しくて君を見つめてるだけだよ。もしビスケットを持ってると思ったら、どこまでも君を追いかけるつもりだよ・・

Re 鹿「ビスケットはどこだよこの野郎・・」

Re こいつは去年俺のホットドックを盗みやがった、しかも包みまで食べやがったんだ・・・


− こいつは俺のガイドマップを食べやがった野郎だ・・・


− これ思い出した。


− 奈良の鹿はとても興味深いよね。ビスケットをあげたのかい?

Re イエス!ものすごくアグレッシブだったよwビスケットのためにお辞儀する子は可愛かったけどねw(スレ主)

Re お辞儀する鹿ってたくさんいるよね、それを見てるのは凄く楽しいけど、ポケットから盗み取るやつは許せないw


− ママが日本に来たときに奈良に連れて行ったんだけど、鹿のアグレッシブさに本当に驚いていたわ。鹿煎餅を投げてその間に逃げるママの姿は良い思い出^^


− もしビスケットをあげなかったらボコられるけどな・・


− 柱の穴をくぐったかい?

Re 自分は大きすぎたみたいw(スレ主)

Re 僕もだよw


− クール!今度初めて奈良に行くんだよね!


− 鹿の角ってあんなカッコよく輝いてるって知らなかったよ。


− こいつら噛むから嫌い!


− ワオ、これ見ると奈良の鹿達が恋しくなってきたよ!


− 素晴しい写真だ。奈良の鹿は良い思い出になるよね。注意してなきゃポケットに入ってるもを食べられちゃうけどw


最新記事