2013/11/01

「東京に住みたくなる!」外国人アーティストが表現した”東京” 海外の反応


今回はこちらのイスラエル人アーティストのKutimanさんが東京の景色、音、音楽を使って作成した”スルー東京”という動画に対する海外の反応です。伝統と現代が融合する東京の姿を表現したようなユニークな動画ですが、これを見た外国人の反応も上々だったようです^^

https://www.youtube.com/watch?v=QekSE3NBf7s




以下、この動画に対する海外の反応です。



– ワーーーオ!


– 最高(イスラエル)


– 素晴しいミュージックビデオだね。(イギリス)


– 東京Kutimanスタイル!これ最高!(イギリス)


– 素晴しい動画だね。彼の作品をもっと見たい!(アメリカ)


– 素晴しいね。とても東京を感じられる動画だった(イスラエル)


– これはアメージングな出来だね、これに関わった人すべてに感謝^^(アメリカ)


– 日本ラブ!フレンドリーで献身的でクリエイティブな人々、年配の人を敬い、丁寧に会話をする。しかも警察までフレンドリーで親切!西洋や中東の国々もこれを見習えばもっと良い世界になると思う!(オランダ+2)


– 素晴しい!そしてアメージング!(オーストラリア)


– 日本人として、この動画はとても嬉しいわ。サンキューKutiman!(日本+6)


– Kutimanは未来の音楽の王様だ!(オランダ)


– 違う種類の音楽を聴いた方がいいって周りに勧められたけど、それが見つかったよ(ギリシャ+29)


– 職人技だね(イスラエル)


– arigato gozaimasu (アメリカ+3)


– 新しいものと古いものの、美しい融合だね。(アメリカ)


– 日本というジャングルの音だね(カナダ)


– 東京に住みたくなった(アメリカ+41)



注目の投稿

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジした動画が人気!

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジする、こんな動画が海外掲示板で人気を集めていました。