2013/10/15

「凄すぎる・・」日本の高校の黒板に描かれた作品に外国人驚愕

今回は海外のサイトで取り上げられ、話題となっていた日本の高校生による黒板アートに対する海外の反応をご紹介します。

その作品の一部がこちら













以下、海外の反応。



− なんじゃこれ!素晴しすぎる!


− ワオ!アメージングすぎる!


– 

Re これが一番適切なリアクションだなwww


– 凄い



Re 俺もこのパーティーに参加していい?






− ワオ、最後の晩餐は感動的だね。マンガのやつも素晴しい。

Re 個人的にはハウルの方により感心したよ


− チョークアートをいくつも見てきたけど、これはレベルが違いすぎる


Re これを描いた子はもの凄い才能があるね。自分ならこれは消せないよ。


− 悟空に口髭があった記憶がないんだが・・・


− これは意味が良く分からなかった・・・

− トトロがないの?失望したよ日本・・


− アメリカの子供にも出来なくはないよ。怠け者で、才能がなく、教養がないだけだ・・・


− 最後の晩餐は描くのにどのくらい時間がかかったのだろう?


– たぶんこれはオリジナルの作品だよね。この作品は本当に素晴しいよ!



– 本当に素晴しい作品だ!先生がこれを許してくれてるのも素晴しいよね。これからも頑張って欲しい。


– 日本は世界でも頭の良い国だから、教室で遊んだり、アーティスティックな事をする余裕もあるんだろうね。


− これは素晴しいね。日本は本当にクール。こんなこと言ってるを友達の中国人に知られたら、怒られちゃうけど・・


参照元
http://kotaku.com/the-amazing-chalk-art-of-japanese-classrooms-1443372868



注目の投稿

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジした動画が人気!

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジする、こんな動画が海外掲示板で人気を集めていました。