ページ

2013/10/14

「これは拷問・・」日本のエア焼き肉を見た外国人の反応

今回はこちらの焼き肉をバーチャル体験できる「エア­焼肉」という日本のサービスを紹介している動画に対する海外の反応です。シュールな内容に外国人も少し混乱したようですw

http://www.youtube.com/watch?v=OR-oM3ZWR2g




以下、海外の反応



− 貧乏すぎて焼き肉が食べられない人に「ノートパソコンを用意しろ」っていう始まり方が好きだわw


− 最初は普通に見れてたけど、貧乏で焼き肉が食べられないのに4人に1台ずつノートパソコンがあるとこでこの動画の意味を見失った。


− 悲しい

Re でも現実にそんな人もいるんだよ。日本でさえね。

Re 確かにな・・・


− これはよけいに焼き肉が食べたくなって逆効果なんだが・・・


− くそっ、これ見たら焼き肉食べたくなってきたじゃねーか!もちろん食べ放題で


− フードポルノ!


− なんであんな冷静な話し方なんだよ・・・


− これはマジの動画?それともジョーク??

Re ジョークだろ・・


− あの”肉のようなもの”ってなんなんだろ?靴の底を切り取ったもののような気がするんだが・・・

Re モザイクがかかっているし、コンドームかなにかじゃないか?


− これを見るほど俺はバカじゃない


− これは逆に拷問だろ・・・



コメント元
http://www.reddit.com/r/japan/comments/z70e7/air_yakiniku_エア焼肉/


最新記事