ページ

2013/09/02

「一生に一度は行ってみたい」日本の旅館の豪華海鮮料理の海外反応

今回はこちらのとある旅館の料理を紹介している動画に対する海外の反応です。様々なシーフードを中心とした豪華で美しい料理。海外の反応はどうだったのでしょうか。

http://www.youtube.com/watch?v=h_RuRD9kXpQ





以下、この動画に対する海外の反応です。



− 君の動画を見るといつも腹が減るよ・・・(ポーランド)


− 腹へってきたぁぁ!(サウジアラビア)


− 凄く美しい料理だね(ロシア)


− こういうのって旅館に行ったら普通なのかな?今度日本に行ったら旅館に泊まるんだけど・・・(イギリス)


− ワーオ!デッカいエビだな!(アメリカ)


− あんなデカいエビ見たい事ない!(イギリス)


− 緑茶っていいよね、最高に美味いよね!(アメリカ)


− キーボードにヨダレたれた・・(イギリス)


− ナイス!これどこなんだろ?行ってみたい!(アメリカ)


− すごくクール!素晴しい料理がたくさん!これは行かないと!(スイス)


− 俺たちが食べてる大量生産品とは比べ物にならない美しさだな・・・(スウェーデン+2)


− 日本は料理の盛りつけや美しさにとてもこだわるから好きなんだよね。そして味も最高なんだよ!(アメリカ)


− すごい高そう・・・(アメリカ+6)


− さっき食べたとこなのにお腹減ってきたw(タイ)


− 人生で一度は日本の旅館に泊まってみたいね。でもとても高いんだろうね。これ見てるだけで、美味しそうなシーフードの香りがしてくるよ・・ああっ、涎が・・・(アメリカ)


− 美味しそうだね^^腹へってきた・・(アメリカ)


− これいくらしたの??高そうだね・・でもうまそう^^(アルゼンチン)


− 全部一人で食べちゃったの?私にも分けてよw(アメリカ)


− とても興味深いところだね^^(ウクライナ)



最新記事