ページ

2013/09/12

「日本人はなぜ太らないの・・」日本のパフェを見た外国人の反応


今回はこちらの日本のパフェを紹介している動画に対する海外の反応です。こちらのお店は豊富な種類のパフェが有名な喫茶店の”からふね屋”というところだそうで、美味しそうなだけではなく、見た目でも楽しませてくれるパフェの数々に外国人女性も興味津々だったようです。

http://www.youtube.com/watch?v=xsxcv-BEp9U




以下、海外の反応。




− これはうまそう・・(アメリカ)


− ヨダレでパソコン壊れた(アメリカ)


− ここは天国?(マルタ)


− ここなんか見た事ある!たぶん私も行った事あるわ^^(アメリカ)


− なぜこんなのがあるのに日本人は太らないの??(ポルトガル+2)


− 今度京都に行ったら絶対ここ行く!(日本)


− シンガポールのパフェはサンプルだけで、実物は日本とは比べ物にならないよ(シンガポール)


− なんて素晴しいデザートなの!?ああっヨダレが・・・(オーストラリア)


− 全部おいしそうだね。無理だけど全部食べたい!w(イギリス)


− オーマイガー!すごいおいしそうだわ!うらやましいよ〜 ToT(カナダ)


− どれも可愛くて美味しそうだね!あなたはホントにラッキー、私もいつか日本に行きたい!(イギリス)


− なんでこんな動画を私に見せるのよ!?お腹が減ってきたじゃない!(オーストラリア)


− ここに行ってみたいね。どれもうまそうだ(カナダ)


− 食べられるアート作品だね!(アメリカ)


− マンガで何度も見てからというもの、この可愛いデザートを食べるのが夢なんだよね(アメリカ)


− この店に住める・・・そしてずっとあのパフェを食べてられるわ・・・(アメリカ)


− この店は天国だね!^^(モーリシャス共和国)


− 羨ましすぎる!どれでもいいから食べてみたい!この国でも見た目にもっとこだわってスイーツを作って欲しいわ・・・(アメリカ)


− めちゃくちゃ腹減った( T - T ) (プエルトリコ)



最新記事