ページ

2013/05/04

「やっぱこういう写真では日本に勝てないな・・」とある日本の野球部の写真 海外の反応

元スレ 海外掲示板「日本のクィディッチ」
http://www.reddit.com/r/pics/comments/1bsgyw/quidditch_in_japan/

(クィディッチ:ハリー・ポッターに登場する、魔法使いや魔女が空を飛ぶ魔法の箒に乗って行う、架空の球技。)




これを見た外国人の反応



− これスゲーいいじゃん!


− これワイヤーかなにか使っているの?


− これはユニークだねwナイス!


− 日本人なら飛べると思ってたよ。


− 日本人め・・奴らはジャンプ写真がめちゃくちゃうまいな・・

Re クールなものや楽しいものや変なポルノとなると、完全に日本のものだな。


− これはハドーケンみたいに日本で流行ってんのかな?






Re これも素晴しいね!


− これは本当にいいね。なんでアメリカ人はこんな出来のジャンプ写真が作れないんだ?

Re アメリカ人はジャンプ出来ないからだな。


− ここは東京の女の子の似たような写真を紹介しているサイトだよ。

http://yowayowacamera.com

Re これめちゃくちゃクール!

Re ホントにクール・・


− 日本人ならもっと良いほうきを使ってると思ってたけどね。


− クィディッチであの程度しか飛んでいないのか・・まだまだアマチュアだな。




− これこそ日本のベースボール!


− 野球より面白そうじゃん。


− 一人がスケートボードに・・


− 一人だけホウキじゃないぞ


− 日本はバカなことをどこよりも上手くやっちゃうよね。



最新記事