ページ

2013/05/29

「日本は美しく魅力的、そしてまったく異なる国だった!」海外の反応

今回は日本(東京、長崎、京都)を旅行した外国人の方が撮影したこちらの写真に対する海外の反応です。

元スレ 海外掲示板
「日本は美しく魅力的、そしてまったく異なる国だった!(東京、長崎、京都)」
http://www.reddit.com/r/travel/comments/1f81s4/japan_beautiful_fascinating_and_very_different/



毎朝の最高の瞬間!


天皇陛下から見える景色は間違いなく素晴しい。(皇居外苑から撮った写真)

駅には1000人以上の人がいても、なぜかもの凄く静か。



これは普通の光景。コンビニで並んでマンガを読んでるw

シブーヤ!

映画「東京ドリフト」の有名なシーンはここで撮影された。

長崎;長崎の平和の像

原爆の爆心地。
(ここで知った事:アメリカは当初、原爆を小倉に落とす予定だったが、天候が悪かったため長崎に変更した)

京都;金閣寺

駐車場の広さに問題?

嵐山の竹林

グリーンティーアイス うまい・・

毎日の朝食 味噌汁はベジタリアンにとって最高

「俺日本にいる」って思う瞬間

オンリー・イン・ジャパン




全写真はこちらから http://imgur.com/a/E1P7s

以下、この写真を見た外国人の反応。



– EVAは台湾の航空会社だよ。台北の空港にはハローキティー・ラウンジがあるから、彼らがこんな飛行機を持っていても驚きじゃないね。


– 日本に行かなきゃとは前から思っているんだけど、これ見たらなぜかものすごく魅了されちゃって、もっと早く行くべきだったと後悔してきたよ。


– 東京にはちょっと住んでた事があるから、スレタイの”まったく異なる”っていうのがあまり感じなかったよ。


– 素晴しい写真だね。


– 東京ドリフトの有名なシーンを含めた多くのシーンは、実は日本ではなくロスで撮影されたんだよね。


– 味噌スープは魚の出汁じゃなかったっけ?

Re そうだね。日本では完全なベジタリアン・フードを見つけるのは難しいよ。


– どうやら俺と似たような場所に行ったようだねw http://imgur.com/a/BQPEi
  しかも駐車場まで同じとはw



– 東京は今までに行った(アメリカ、ヨーロッパ、南米)大都市の中で最高の都市だったよ。まるで清潔なディーニーランドみたい。香港に行ったらその順位にも変化があるかもしれないけどね。


– はあ・・日本が恋しい・・日本へは奥さんとハネムーンで行って、素晴しい時間を過ごしたんだよね。写真をありがとう、彼女をハグしたくなったよ。


– ”めいどりーみん”には行かなかったのか??ガンダムカフェには行ったようだが・・

(めいどりーみん;日本最大メイドカフェ)

– めいどりーみんには行ったの?あれこそ日本で行った中で最も不可解な場所だったのに。

Re あれは最高の場所だった。まあ、出た後はいやな気持ちになったけど・・


– 京都で泊まったホテルにあのトイレがあったよ!あのトイレが恋しいなあ〜


– 日本に行きたくなったよ。いくらかかったのかな?


– ずっと日本に旅行に行きたいって思っているんだけど、高いんだよな・・



最新記事