2013/05/24

アメリカにいる間に学んだ世界のこと 海外の反応

今回は「アメリカにいる間に学んだこと」というスレの翻訳です。
その学んだ事とはこちらの画像。


http://i.imgur.com/ZkfOPE7.jpg


どうやら世界の国々のイメージのことのようですが、それぞれこのような感じでしょうか。

カナダ=(アメリカから)近いヨーロッパ
中南米=メキシコ
アイルランド=僕のルーツ
イギリス=イングランド
南欧=バケーションと文化
フランス=パリ
ドイツとその周辺=スマート・ヨーロッパ
北欧=ゲイ・ヨーロッパ
アフリカ=チャリティー
中東、北アフリカ=テロリスト
ロシアとその周辺国とキューバ=古くからの共産主義国
中国、東南アジア=新しい共産主義国、すべての工場がある
インドとその周辺国=メキシコ、コールセンター
フィリピン=またまたメキシコ
日本、韓国、台湾:エレクトロニクス
オーストラリア、ニュージーランド:(アメリカから)遠くのヨーロッパ

以下、これを見た外国人の反応。



– これはかなり正確。


– アメリカ人だがこれは正しいと思う・・


– 俺は”近いヨーロッパ”に住んでいるのか?ここのどこがヨーロッパなんだ・・・


– イエーイ、俺はスマート・ヨーロッパだ^^


– メキシコに爆笑したwこの地図は正確すぎるw


– デンマーク人なんだが、俺たちはゲイ?それともスマート?

Re 両方でいいんじゃないか?バイヨーロッパってことで。

Re ベスト・ヨーロッパだな。


– これは完全に間違ってる・・・フランスは間違いなくゲイ・ヨーロッパ


– なぜ俺たちはゲイ・ヨーロッパなんだ?

Re どちらかというと、リッチ・ヨーロッパだよな。

Re アメリカ人の俺としても、なぜスレ主がそう書いたのか分からん。

Re 数週間前にスカンジナビア半島の国がゲイの結婚を合法化したって記事があったな。でもスカンジナビア半島=ゲイのイメージはないよ。


– スマート・ヨーロッパ?なんていいやつなんだ!俺はナチになって書かれてると思ってたよ。

Re 日本も酷い事をしたっていうのに俺たちアメリカ人は日本を愛しているぞ、なんてことだ!

Re ↑そうでもないだろ、ポルノのせいだ。

Re ↑多分アニメやゲームが好きな人は日本が大好きで、他の人は昔のことなんて気にしないんだろうね。


– 俺もほぼ同じイメージだな。でもアメリカ人がオーストラリアをヨーロッパみたいだと思っているとは思えないけどな。どちらかといえば、アメリカっぽいでしょ。

Re いや、かなりヨーロッパでしょ。イギリス+太陽、それとおっぱい。

Re 暖かいカナダって感じだけどな。


– フィンランドは”古くからの共産主義”・・まあ当たってるけど・・


– メキシコ人としては、フィリピンとインドがメキシカンになっているのか理解できん・・みんな茶色い肌でも濃さが違うよ。


– たしかにフィリピンはアジアのメキシコだな。

Re 俺は(インドの)”メキシコとコールセンター”に爆笑してしまったw


– メキシコは途上国のくせにめちゃくちゃパワフルだなw


– おれはテロリストとコールセンターか・・「今なら爆弾3個が2個分のお値段で!いますぐお電話を!」


– これはスコットランド人にとってはかなりの侮辱だ・・
(イギリス=イングランド)

Re ウェールズだが同じ気持ちだ・・

Re 俺もスコットランドだが、同じ気持ちだ。どんな侮辱をされてもいいが、イングランド人とは言われたくない。


– アラスカに住んでいる自分としては、みんながアラスカはアメリカだと覚えていてくれて嬉しい・・


– ポーランドは共産主義か・・早くこのイメージを取り去り、スマート・ヨーロッパの仲間入りがしたい。


– アメリカ人から一言「それぞれの色の中にある黒い線は何?」



元スレ 海外掲示板
「アメリカにいる間に学んだこと」
http://www.reddit.com/r/funny/comments/1ewxt7/what_i_have_learned_during_my_time_in_the_usa/




注目の投稿

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジした動画が人気!

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジする、こんな動画が海外掲示板で人気を集めていました。