ページ

2013/04/08

「日本のコンビ二の中華まんが美味そう・・」海外の反応

今回はこちらのサークルKの中華まんを紹介している動画に対する海外の反応です。肉まんやピザまんなどの定番から、ちょっと変わったものでいろんな種類がありますが、これを見た外国人の反応は・・

http://www.youtube.com/watch?v=q7CH1rvipwI




以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



– 食べたいよ〜(アメリカ)


– オーマイガー、肉まん大好きなんだよね。ピザまんも凄く食べてみたいよ!


– 今日食べたけど、すごく美味しかったよ^^(スウェーデン)


– ピザのやつ食べてみたいよ!(アメリカ)


– オーマイガー!フィリピンではこういうのをシオパオって言うんだよね。私の一番好きな食べ物なの!(フィリピン)


− 肉まんを食べたことのない男は一人前の男とは言えない(ドイツ+2)


− すごく美味しそうだし、お財布にもやさしいね!


− メーン!これすごくうまそうじゃん!(アメリカ)


− あんこのやつが食べたい


− こういうのは本当に美味しいよね。


− ココイチのカレーが好きだから、カレー味のを試してみたい!(アメリカ)


− こういうのは本当に美味しいんだけど、日本の寒い時期にしかないんだよね。


− 本当においしそう!


− なんで全部一個ずつなんだろ?誰かが買うたびに補充してるのかな?(ニュージーランド)


− これはマジでアメリカでも売ってほしい・・(アメリカ)


− ここのサークルKにもあればいいのになぁ・・


− 肉まんか・・食べたくてたまらん・・


− こういうの好きなんだけど、しばらく食べてないなあ・・食べたくなってきた!(アメリカ)



最新記事