ページ

2013/04/26

「日本の”立ち食い”寿司屋が素晴らしすぎる!」海外の反応

今回はこちらの日本の立ち食い寿司屋を紹介している動画に対する海外の反応です。立ち食いという変わったスタイルと安くて美味しそうなお寿司、外国人にはどのように映ったのでしょうか。

http://www.youtube.com/watch?v=FosVGpyp3iE





以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



− あの値段であの寿司が食べられるなら、一日中立ってられるよ!(オーストラリア)


− ワオ!すごく美味しそうじゃない!ここ行きたい!(アメリカ)


− よだれが・・・(アメリカ)


− かっこいい寿司バーだね!(アメリカ)


− ここは素晴らしすぎるわ!^^(カナダ)


− まじで日本に住みたいよ。新しい文化の中で新しい生活をしてみたい(アメリカ+4)

Re 俺も俺も(アメリカ+2)


− 寿司はそんなに好きじゃないけど、アート作品として素晴しいと思う。たぶん食べてたらだんだん好きになるものかもね(アメリカ+2)


− もう深夜で、しっかりご飯は食べたっていうのに・・これ見たらヨダレが・・


− とても美味しそうね!寿司は新鮮なマグロが最高!

Re そうだね。でも一番高いけどね。


− これ見たらお腹へってくる!w(アメリカ)


− ここは小さくてクールで伝統的で不思議な雰囲気のある、本当の日本って感じの場所だね。日本へ旅行に行ったら間違いなく行くよ。(+2)

Re 僕もこういう場所大好きなんだ。これからはもっとたくさく行かないとね(動画主)


− 立ち食いっていうのはいいね。たくさんの人が入れるし(+2)


− 寿司➡イエス! 立ち食い➡ノー! 400円払って座らしてもらうよ(アメリカ)


− 椅子がこんなにも寿司の値段に影響してるなんて思わなかったよ・・次は何を削れるんだろ?(カナダ)


− オーマイガー、75円の寿司??「デフレは悪」なんて言ったのは誰?(アメリカ)

Re 信じられないよね?素晴しい安さだよ!(動画主)


− ワオ、羨ましすぎる・・寿司大好きなんだよ・・・(オランダ)



最新記事