2013/04/25

「どんな味?」日本のラーメン屋の新しいトッピングが話題に

元スレ 海外掲示板「お気に入りのラーメン屋の新しいトッピング」
http://www.reddit.com/r/japan/comments/1d09eb/a_new_item_from_my_favorite_ramen_shop/



以下、これを見た外国人の反応。



− 大盛りで!


− どんな味だった?


− これは良い。


− これは素晴しすぎる。でもどこでもらえるんだ?

Re バサノバという東京にあるラーメン屋だよ。ラーメンはどれも良いんだけど、僕の一番のお気に入りはグリーンカレーつけ麺なんだ。



Re 家から近いからもっと行ってみよう。ここのチャーシューって凄く美味いんだよね。

Re ↑腹へって死にそうじゃねーか!


− これはザー◯ンってこと?

Re 直球だな。俺は好きだが・・


− これを買って、チケットを店員に渡してみるべきだよ。彼らがどんな反応をするのか見たい。


− 妹がマクドナルドで無料のスマイルを注文したけど、一度も出て来たことないよ・・・

Re 右下にちゃんとスマイル0円って書いてるのに・・


Re そう?俺はいつも注文しなくても受け取ってるよ。

Re ↑自分もだよ。日本のマクドナルドの店員はどこよりも幸せそうに働いているよ。


− これは無料だから、たのみ放題だな。


− これはいいね。これこそ秘伝のソースだ^^




【あわせて読む】
海外「本当に興味深い民族だ」 自国の為に戦う意思がない日本人に海外から様々な声

米CNN「慰安婦最大20万人」報道(海外の反応)

韓国人「韓国、中国、米国、日本の政治家たちの若い頃を見てみよう」→「これは日本の圧勝」

意外コトに感動!?東京旅行を終えたイギリス人が挙げた日本のココが良かった点に海外興味津々(海外反応)

米CNN「慰安婦最大20万人」報道(海外の反応)

海外「日本人の責任じゃない」 米紙『日本人はなぜ米国の車を買わないのだろうか』

「アメリカでも売ってくれ!」日本の英語学習本が面白すぎると外国人絶賛

外国人「事故って放置されたトヨタ車が、数日後とんでもないことになってたw」

「日本の傑作のリメイクのリメイク⁉︎」ハリウッド作品”新”荒野の七人の海外の反応

外国人「日本に対して不満を言ってる人がいるけど、実際行ってみたら全然問題なかった件」