ページ

2013/04/22

「両方じゃだめなの!?」ラーメンと寿司どっちが好き 海外の反応



今回は海外掲示板の立てられた「”ラーメンvsスシ” 君たちのお気に入りはどっち?」というスレの翻訳です。世界で人気の日本を代表する2つの料理、さて外国人のお気に入りはどっちなのでしょうか・・

元スレ「”ラーメンvsスシ”君たちのお気に入りはどっち?」
http://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1amy0r/ramen_vs_sushi_which_is_your_favourite/


以下、外国人の回答。



− ラーメンは良い時も悪い時も一緒にいてくれる。でもスシは俺に金がある時だけだ・・・


− それ選ばなきゃ駄目なの?!


− 両方じゃだめなのか?・・・


− ラーメンがめちゃくちゃ美味く感じるときもあるけど、スシはいままで食べたなかで最高の料理の一つだ。だからやっぱスシかな。


− 2つは全然違うものじゃないか・・


− 両方とも同じくらい好きだ。でもこのあたりで本当にうまいラーメンを難しいけど、スシは結構うまい所がある。だから現実的な理由でスシかな。


− 天気による。


− 寒い日はラーメンかな、暑い日ならスシだ。


− すまんが俺はカレーをとる。


− ラーメンとスシのセットが大好き。


− その2つより焼きそばが好き。


− ラーメン!


− スシでお腹一杯になったことがない。だからラーメンかな。


− フォーエバー・ラーメン


− 絶対スシだ!


− 平日の昼はラーメン、スシは週末だね。


− ラーメン!!!


− しばらくの間スシがお気に入りだったけど、今はラーメンだな。ラーメンなら毎日食べれるぜ!!


− 夜はスシ、昼はラーメン


− 両方大好きだけど、ラーメンは毎日でも食べられる。スシは特別な日だけだね。まあラーメンをとるかな。


− スシ!


− ラーメンはうまい、スシは超うまい。スシの圧勝だな。



最新記事