ページ

2013/04/16

「イギリス人がお堀を泳いで皇居に侵入」外国人の反応

今回はちょっと困ったこちらのニュースに対する外国人の反応です。





以下、このニュースに対する外国人の反応。


− 彼らがBBCのジャーナリストでないことを祈る・・

BBC、学生の団体旅行に紛れて北朝鮮潜入取材

− あの水はすげー汚いぞ・・


− 酔っぱらったバカどもだろうな。


− 恥ずかしい・・というか寒そうだな・・


− イギリス人として恥ずかしい・・

Re 俺は笑っちゃったけどな。


− 東京のビールが気に入ったようだな


− なんで彼らは弓で射られなかったの?


− こういうことは初めてじゃないよね。2、3年前になかった?


− 面白すぎるw


− ワオ、ガイジン!


− イギリス人の更なる侵攻を食い止めるために、東京都にはオーストラリアのアリゲーターを輸入して皇居のお堀で飼うことをおすすめする。



− まあ少なくとも、家に侵入したり誰かを攻撃したり電車で自殺したりはしてないね・・・


− しばらくアメリカ人のバカな行為に注目が集まっていた中で、バカな事をやらかしてくれたイギリス人に感謝するよ。


− 彼らがもしあそこが公共の場だと思っていたなら、この行為は典型的なイギリス人のそれだ。


− イギリス人なら裸で泳ぐべき。


− 皇居に侵入した場合ってどのくらいの罪なんだろ?


− 彼らは酔っぱらってたから、日本の法律なら軽い罰で釈放されるだろう。


− 日本は良い国だね。彼らが撃たれなかったなんて・・


コメント元
http://www.japantoday.com/category/crime/view/2-british-men-arrested-for-trespassing-in-imperial-compound



最新記事