ページ

2012/12/02

「簡単だけどクリエイティブ!」たこさんウィンナーの海外反応

今回はこちらの、たこさんウィンナーをはじめとした、ウィンナー飾り切りを紹介している動画に対する海外の反応をご紹介します。料理研究家の尚 道子(しょう みちこ)さんによって考案され、日本の子供向けお弁当の定番ともなっているこのたこさんウィンナー、さて、外国人の反応は・・

http://www.youtube.com/watch?v=8SW3CsdR8nk



以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。


– カワイイ!これ好き・・(マレーシア)


– 最高にかわいいタコの赤ちゃんだ!^^(カナダ)


– やってみたけど、凄い簡単だったよ!(イギリス)


– このカワイイたこを電子レンジに入れれば、脚が丸まっていい感じになるよ(+2)


– これを持って学校に行くのが待ちきれない!みんな気持ち悪い食堂の料理を食べなくちゃいけないから、私のを羨ましく思うだろうね^^(アメリカ+29)


– シンプルだけどキュート!


– ありがとう。すごい勉強になった!(アメリカ)


– Kawaiiii!(アメリカ)


– オーマイガー、これは可愛いね!(カナダ)


– すごく美味しそう!(フィリピン)


– 絶対自分で作ってみるよ!(イギリス)


– クールだね。私のママはフォークに刺したのを渡してくるだけ・・・(プエルトリコ+68)


– クールでクリエイティブ、すごく良いね!(アメリカ)


– これはいいね。見てる間、自分がベジタリアンであることを恨んでいたよ・・(カナダ)


– すっごくカワイイし、自分でも出来るくらい簡単そうだ!(アメリカ)


– ありふれた食材が芸術に変わる瞬間(アメリカ)


– スーパーキュート(インドネシア)


– ソーセージとトマトとチーズでこんなことが出来るなんて凄い!日本人の創るランチボックはすごく魅力的だね!(ルーマニア)


最新記事