ページ

2012/11/25

「日本は政治もエンターテイメントだな・・」ユニーク政見放送の海外反応

今回はマック赤坂氏と内田裕也氏の政見放送に対する海外の反応のご紹介です。かなりユニークな政見放送と政策ですが、海外の反応は・・・

http://www.youtube.com/watch?v=Z3WP0wJg7Vw



以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



– 爆笑したw(アメリカ)


– この人好き!(アメリカ)


– 彼の笑顔が怖い・・・(日本)


– オーマイガー、この人おもしろすぎる!(ベルギー)


– 人々をもっと笑顔にしたいのに、なぜ政治家になろうとするの?(トルコ+11)


– もしみんなが笑顔になれば、世界はもっとハッピーになる(アメリカ)


– 彼は素晴らしい。当選すべき。(+9)


– 俺ならこの男に投票する(アメリカ)


– これはそんなにクレイジーなアイデアじゃないと思うよ。引きこもりや自殺の問題を解決出来るかもしれない!(ブラジル)


– 別にクレイジーではないと思うぞ・・ただ普通の考え方と違うからそう思うだけだ。でもその普通の考えのせいで一生より良くならないんだよ。(ニュージーランド)



http://www.youtube.com/watch?v=75QadrYYxqw



以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



– なんで英語で話してるの??(ブラジル+12)

Re クレイジーだからだろ・・そうじゃなければユーチューブに存在してない・・(タジキスタン)


– この人の声が良いね(サウジアラビア)


– このロックンロール・ガイはもうアイドル政治家だね!


– こういう日本人大好き。(日本在住)


– まばたきの数が異常(イギリス)


– ”言論の自由のせいで、クレイジーな政治家たちのスピーチを誰も止める事は出来ない”この言葉を思い出して笑ったw(フィンランド)


– これは良い動画(サウジアラビア)


– これが日本が好きな理由だ。政治さえもエンターテイメント。(アメリカ+2)



最新記事