ページ

2012/09/03

「私の国にも来て!」Perfumeの”Spring of Life”の海外反応

Perfumeの15枚目のシングル、”Spring of Life”に対する海外の反応をご紹介します。今年からアルバムやシングルを世界のiTunes Storeで配信するなど、海外進出を進めるPerfumeですが、既に沢山のファンが海外にもいるようです^^



Spring of Life

(コメントはこちらの別動画からです)
http://www.youtube.com/watch?v=5kWFGTH8K5g




- NOCCHI!!!!!!(+33)


- Love A-chan(オーストラリア+29)


- YUKAはとんでもなくカワイイ(チュニジア+51)


- Rihannaの "We Found Love"を聴いてたらなぜPerfumeが好きなのか思い出した。綺麗で真っ直ぐでモチベーションを与えてくれる。北米の音楽は、なぜ北米がめちゃくちゃになってしまったかを表しているようで、酒や薬や青春を無駄にすることや自己破壊を美化している。(カナダ+121)




- 10月に台湾で開催されるコンサートが待ちきれない!もう準備は出来てるよ~カモーン! K-popはどうでもいいよ~(台湾+18)

(※ コメント欄がKPOPがらみのコメで荒れています。)

- KPOPもJPOPも好きだけど、この動画に関係ないことを言ってる奴はバカだと思うよ。カモーン、このPVをしっかり見よーよ(アメリカ+3)


- インドネシアにきて~ >_<(インドネシア+3)


- イタリアに来てくれよ~(イタリア+3)


- Perfume、ドイツに来てよ^^(ドイツ+44)


- Perfume、フランスに来てよ^^(フランス+50)


- Perfume、僕の家に来て・・(アメリカ)


- この曲にハマってしまった(ポーランド)


- Perfumeの大ファンとしては、彼女達がどんどん有名になってきてうれしいよ、彼女達がどこまで行くのか楽しみだ^^(+19)


- すごくクールなPV!(アメリカ)


- 日本の女の子は最高だ、俺が保証する(アメリカ-35)


- フィリピン人だけど、今日最高の日本のガールズグループを発見した!(フィリピン+43)


- なぜ彼女達の曲ってこんなにも素晴しいのだろう、彼女達はアメージングだね(スウェーデン)


- 最高のテクノポップ女性グループだよ!(インドネシア+3)


- カシユカの髪が凄くきれい、あんな風になりたい・・(イギリス)


- Perfumeは最高の女性グループ!(チリ)


- このダンス憶えてやる!(アメリカ)


- ワオ!素晴らしいPVだ。本当に驚くほど素晴らしい(トルコ+6)




最新記事