ページ

2012/09/02

「アメリカの警察には不可能」日本の白バイの運転技術の海外反応

沖縄県警察白バイ安全運転競技大会の動画に対する海外の反応のご紹介です。この日はあいにくの雨だったようですが、路面が濡れているのにもかかわらず、見事な運転を見せる白バイに外国人も驚いた様子です。

http://www.youtube.com/watch?v=ajOQOPe5Bxs

白バイに学ぶ究極のストリートテクニック [DVD]


- なんてことだよ!地面が乾いててもこんな風に乗れないよ!これはアメージング!(クウェート)


- クレイジースキル!アメージング!


- こういうコースを走ったことがあるけど、こんな風には走れなかったよ。本当に素晴らしいよ(アメリカ)


- 日本人はバイクの作り方も乗り方も良く知ってるね(ルーマニア+53)

Re でもデザインはわかってないよ・・・(イタリア)


- 俺も出来るって思ってたけど・・間違いだったわ(クック諸島)


- バイクの乗り方は知ってるつもりだったんだが・・まだ甘かった・・(ポルトガル)


- デブなアメリカの警察がこれをやるのを見てみたいな(アメリカ+72)

Re 彼らは普通のバイクに乗れるんだろうか・・(アメリカ)


- 日本のバランスのとれた健康的な食事の成果だ、ハンバーガーコップもやってみろ!(チェコ)


- 訓練された日本のバイクポリスからは、アメリカ人は逃げ切れないな・・(アメリカ)


- スゲーな・・こんなの地面が濡れてても出来るもんなのか?・・(オーストラリア)


- こんな走りは俺には絶対できないだろうな・・(アメリカ)


- 彼らと一緒に走りたくはないね。バイクの運転には自信があったけど、これについていける自信はないw(アメリカ)


- タイヤに対する大きな信頼があるんだろうね。(イギリス+51)


- 雨のなかでこれをやってんのか?信じられない・・(フィリピン+23)


- ワーオ!濡れたアスファルトでこれはスゴイ!(アメリカ)



(私もバイクに乗りますが、濡れた路面であんな走りをする自信はありませんw)



最新記事