ページ

2012/09/12

外国人「幸せな気分になった^^」東京ディズニーシーで撮られた一枚の写真の反応

【元スレ】
「先週末に東京ディズニーシーで撮られた写真、いくつになっても心は若いということを証明してる」
http://www.reddit.com/r/japan/comments/zlt04/taken_at_tokyo_disney_sea_this_past_weekend_proof/




- この写真ですごい笑顔になれたよ、ありがとう。


- これはかわいい^^


- オーマイガー!これはアメージングな写真、心が温かくなったよ^^


- 彼女の歯のない笑顔が今日一日を幸せな気分にしてくれた。


- すごく良い写真だとは思うけど、ディズニーランドを好きになれないのは僕だけかな?・・

Re 子供のころ行ったけど、僕も楽しくはなかったな。


- すごく素敵、彼女の表情がいいよね、本当にほのぼのとしたよ。


- この写真は多分ここしばらくで一番かわいい写真だ。


- 西洋人はどこか警戒心して平静を保とうとするけど、日本人は楽しさや喜びを表現することをあまりためらわないよ。それはこの写真だけじゃなく日本のテレビを見てても言えることだよ。自然な喜びはアメリカでは子供っぽいって思われるけど、日本では感情に対しての理解があって受け入れられる。

Re それは興味深い意見だね。日本人は礼儀正しいけど、控えめで、人との距離をとるっていう真逆のこといつも聞いていたから。

Re ↑日本人ともっと接した方がいいね。僕は日本で1年過ごしているけどとっても楽しいよ。


- ディズニーシ―は私にとって世界で最高に幸せな所。


- 最高の写真だ。ところでディズニーランド(シーも含めて)よくいくけど、最近はお年寄りが増えてると思うんだよ。それを見てるとすごく嬉しいし、ディズニーがより好きになる。それにこれを思い出す。




最新記事