ページ

2012/08/04

日本に本物のカリン様が!?とある犬と猫の海外反応

今回はこちらのゴローという名のコーギー犬とちょっと変わった猫の海外反応をご紹介します。主役はコーギー犬なのですが、外国人の注目はインパクトのある猫の方に集まったようですw

http://www.youtube.com/watch?v=VwijdAREBEc

ムツゴロウ先生の犬と猫の気持ちがわかる本
以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。




- ヨーダ・キャット!(アフガニスタン+3)

- あの猫、ぽん引きみたいな服着てるな(+63)


- ブッダ・キャット(アメリカ)


- 気を付けろゴロー、そいつはマフィアのボスだぞ(イタリア+17)


- なんか、人間みたいな猫だな(オーストラリア)


- 不思議だけど、あの猫、日本の男の人みたい(アメリカ+168)


- どっちもかわいいね、猫は太陽にあったって眠たそうだ(+2)


- 目が見えない猫かと思ったw(アメリカ)


- あれは禅キャットかな?(アメリカ)


- 結構年とってそうだ(香港)


- で、どっちが猫?(クロアチア)


- 私には禅キャットとスーパー・コーギーが西への旅にくり出そうとしてるように見える(アメリカ+43)


- ドラゴンボールのカリン様とカウボーイビバップのアインが知り合いだったとは知らなかったぜ!(アメリカ+4)


- カリン様、仙豆ちょうだい!(オランダ+2)


- 猫「悟空気を付けろ、それが最後の3つの仙豆だ」(アメリカ+116)


- 私の2つの大好物が・・(アメリカ)


- 両方ともカワイイ!(アメリカ)




いろんな例えが出ていました、管理人には近所のおばあちゃんに見えましたw



最新記事