ページ

2012/08/30

外国人「富士山からの景色が美しすぎる!」

【スレ主】
週末に富士山に登ったよ。これはその素晴しい旅で撮った写真の中でお気に入りの写真。

http://www.reddit.com/r/japan/comments/yvzqt/climbed_mt_fuji_over_the_weekend_heres_my/




- これは富士山の影なの?きれいだね。

Re 君の言う通り、これは影だよ。そして君の言う通り、すごくきれいだ。(スレ主)


- ワオ、すごく羨ましいわ。7月に登ったけど、こんなのは見れなかったよ。クールすぎる!


- すごい写真だね、僕も今週富士山に登ったよ。多分スレ主は暗い中、懐中電灯1つで山を下りるアメリカ人4人組を見たんじゃないかな?


- 私は1ヶ月前に登ったわよ!6時間くらいかかったわね。間違いなく日本でしたことのなかで一番価値のあることだったわ。これはその時の写真よ。


- すごく美しい景色だ!日本では、これは影富士って呼ばれる有名な景色なんだよね。


- すっごいキレイ!


- 驚くほど美しい写真だね! こっちは昨年僕が富士山に登った時に撮った写真だ。


Re これどうなってるの?太陽が水中にあるように見えるんだけど・・(スレ主)

Re ↑おそらく、この太陽は地平線の下にあるんだけど、雲に太陽が映っていると思う。この後地平線から出て素晴しい朝の景色を作っていたよ。


- これがこの掲示板と日本が好きな理由だよ。


- ワーオ! でも私のも見てよ、2009年に登った時の写真。太陽なんていらいわ・・



- 1993年の8月に登ったけど、まだ雪が残ってたよ。


- 素晴らしい写真だ、今度は僕も富士山に登って、こんな写真が撮りたいよ。


- 素晴しいね。僕も数日前に富士山に登ったよ。これが山頂での写真だ。





(ちなみにハリウッドスターのヒュー・ジャックマンさんも最近、息子さんと富士山に登ったそうですね^^ヒュー・ジャックマンさんのツイートはこちら。)


”Sunrise from Mt Fuji. Oscar and I had 2 incredible days on the mountain. SUBARASHII !!!!!”

”富士山から見た日の出。オスカーと僕は、山で最高の二日間を過ごした。SUBARASHII!!!”

https://twitter.com/RealHughJackman/statuses/240357345358671873


最新記事