ページ

2012/06/26

「なんという奴らだ・・」日本のブレイクダンサーの海外反応

今回は、こちらの日本のブレイクダンサーの超絶技を集めた動画に対する海外の反応をご紹介します。

http://www.youtube.com/watch?v=YhGtwLucpZ8


ブレイキン・コレクション [DVD]

以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



- 最初のいくつかは、早送りをしてるみたいだw(アメリカ)


- 2:00 ワオ!(ブルガリア)


- 2:21 オーマイガー!(タイ)


- 0:24 あの異常な足の動きをしてるのは誰だ??(ドイツ)

Re 彼は”style collection band”か”STACOREBANDO”っていうチームのヨシだよ(オーストラリア)


- イエース、日本のブレイクダンサーはすごくクリエイティブだよ!個人的には韓国のブレークダンサーより好きだな


- もっとカイテン・ニンジャの動画を入れるべきだね(アメリカ)
(廻転忍者;日本のテレビ番組スーパーチャンプにも出演していたブレイクダンスチーム)


- 最後の技!O_O(モロッコ)


- 最後の技はありえない、なんて野郎だ・・(アメリカ)


- 最後に片手でホップしてるのは誰なんだ??(ニュージーランド)


- JAPAN!!!!!!(ブラジル)


- 良い動画だ。でもなんで2012ってなってんの?結構古いのも入ってるけど・・(オランダ)


- 日本にはクレイジーなブレイクダンサーがいるんだな(カナダ)


- 4:13 ワオ!股間で帽子をキャッチしやがった!(+4)



昔、ユー・ガット・サーブドという映画を見てブレイクダンサーの技に度胆を抜かれましたが、この動画を見てるとどんどん進化しているような感じですね・・腕が折れるんじゃないかと心配になってくる技も結構ありましたよw


ユー・ガット・サーブド コレクターズ・エディション [DVD]


最新記事