ページ

2012/06/12

日本がアメリカに汚染される!?ドーナツに行列をつくる日本人の海外反応

アメリカの人気ドーナツチェーン店、クリスピー・クリーム・ドーナツの日本の店舗に長い行列が出来ている様子を紹介している、こちらの動画に対する海外の反応をご紹介します。動画主が「日本がアメリカに汚染される(笑)」と言うように日本人が太ることを心配するコメントも見られました(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=VWkTcFqfDg8


TOKYO SWEETS(トーキョースイーツ (エイムック 1939)

以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



- アメリカ人として謝罪するよ。でもスイーツ好きの男としては「アイラブ・ドーナツ!」(アメリカ)


- 日本人が太らないことを祈る(アメリカ)


- 日本人がスーパーサイズにならないことを祈るよ。アメリカに十分いるからね^^(アメリカ+3)


- この行列から判断すると、この店は新しいんだろね。一般的に、日本ではドーナツってどうなんだろう?カナダのようにどこでも食べれるのかな?(カナダ+7)

Re ミスタードーナツはどこにでもあるよ。ケーキ屋も沢山あるし、スターバックスはケーキを食べてる女の子で満員。でもみんな太らないんだよねw(動画主+38)


- 日本やめるんだ・・逃げろ!(アメリカ)


- オーマイガー!こんな行列、スターウォーズ3が封切られた時以来見たことない!(カナダ)


- 待つ価値ないよ・・(アメリカ)


- イギリスでは普通の物なんだけどな・・・(イギリス)


- ドーナツは好きなんだけど、こんなに待って買う物じゃないねw(アメリカ)


- 日本人からは沢山の事を学ぶことができるね。アメリカ人には我慢という文字がない。誰も待ちたがらないし、待たなければいけないと、文句を言うからね(アメリカ+2)


- 僕はオーストラリア人で食べるが好きだけど、クリスピー・クリーム・ドーナツは食べないよ。日本人をスリムなままでにしてあげてくれ!(オーストラリア+3) 


- マジかよ・・この日本人達にアメリカの食べ物はクソだって教えてやりたいよ。まあアメリカ人がどんだけ太ってるかをその目で見るまで、信じてくれないだろうけど。みんなあんな風になりたくないだろ?・・(アメリカ)


- たかがドーナツに40分も並ぶの!?日本ってすごいな・・


- ダメだ!自分をコントロールするんだ!ドーナツにNOを!www(+3)


- 看板を持つ仕事があることに笑ったよw(カナダ+52)


- 日本も同じかは知らないけど、クリスピー・クリームはアメリカでは新しい店舗が出来た時、人々の興味を引くためにサクラを雇って並ばせていることで有名だよ。(アメリカ+15)

Re 確かにやってるよね。でもこれはオープンから1か月後だよ。(動画主+19)



確かにドーナツにあんなに行列が出来るとそういう噂はでてきますよねw
クリスピー・クリーム・ドーナツは、噂には聞いていたのですが、まだ食べたことはないので今度試してみよう・・



最新記事