ページ

2012/05/27

「永遠にリピートする」東京女子流の海外反応

先日リクエスト頂いた、東京女子流の海外反応をご紹介します。選んだ動画は、こちらの昨年発売された彼女達のヒット曲、”Limited addiction”のPVです。
(リクエストありがとうございました m(_ _)m

http://www.youtube.com/watch?v=X8VX6_mRABs


Limited addiction / We Will Win! -ココロのバトンでポ・ポンのポ~ン☆-(DVD付)【ジャケットA】

以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



- この曲のビートが素晴らしい!!(アメリカ+8)


- この子達いくつなんだろ?とにかくこれは良い曲だよ!(アルゼンチン)


- この曲のビートはスパイスガールズの”Saturday night divas”と”who do you think you are”を混ぜた感じで、すごくいいね!(カナダ)



- この曲を聴くと、すごく踊りたくなっちゃう♪この曲から来るエネルギーの流れにすごくハマっちゃう!”ひまわりと星屑”を聴いたときと同じような感覚だけど、こっちの方が良いわ!(アメリカ+11)


- こんな感じのPVにはちょっと若すぎるかな(ブラジル)


- このPVは素晴らしいけど、この年齢しては確かにダンスやシーンはセクシーすぎるね。彼女達の声は好きだし、みんな才能があると思う。だから彼女達のプロデューサーには、こっち方面で続けるのは止めてほしい。ファンにとっては違和感があるよ。(アメリカ+5)


- これはちょっとセクシーすぎるかな・・でもこの曲は大好き!彼女達は素晴らしい才能がある!(アメリカ)


- セクシーすぎるなんてどうでもいいことよ。(カナダ)


- 刺激的すぎるっていうコメントは私には理解できないわ。アメリカのアイドル達を見たことある?若いからってかわいく振る舞う必要なんてないよ。彼女たちはかわいくて才能があるプロフェッショナルで、それ以外の何物でもない。みんなはちょっと考え過ぎ、私はこのままでいいと思うわ!(イタリア+6)


- この曲はその他のアイドルグループに比べて、すごくクォリティーが高いね(アメリカ+35)

Re そうだね・・ツンクの歌は退屈だよ(フランス+10)


- Ganbatte 東京女子流!(オーストラリア+2)


- この曲何度も聴いちゃう!!アヤノは完璧な生き物だよ^^今年最高の曲だよ!(+47)


- アヤノ最高!


- 永遠にこの曲をリピートするよ!東京女子流はすごく才能がある!もっと有名になっていいはずだよ(アメリカ+6)


- これが本当の日本女子だ。黒髪でノーメイクの方がいい!(フランス+5)


- この子達すごくカワイイ^^(フランス)


- この動画を見るまで、この曲を知らなかったんだけど、この動画で大好きになったよ!(チリ+4)


確かちょっとセクシーすぎる感じはしましたw外国人からしたらなおさらかもしれませんね・・



最新記事