2012/04/17

代々木のフリーマーケット 海外反応

今日は東京の代々木公園で行われるフリーマーケットの動画に対する海外の反応をご紹介します。東京のおしゃれな若者がたくさん集まるこのフリーマーケットに対して外国人の反応は・・・

http://www.youtube.com/watch?v=Gt5R0pGAiIA


フリーマーケットはこうやる―出店の智恵と開催の知識と実際
フリーマーケット完全マニュアル

以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



- オーマイガー!スゲー!ここ行きたい!!


- ワオ!めちゃくちゃクーール!(日本)


- 俺の町の最高のショップより全然いいぞ・・・(イタリア)

Re 同感だよ・・私の町のお店よりすごいイケてる。ここでショッピングしてみたい!(アメリカ)


- かわいい男の子がいた^^


- ああ~ここに居れたら良かったのに!そのおしゃれなのに安い服を見せて私を苦しめるのはもう止めてよ!ww


- ここにあるものは全て素晴らしいわ!そして安いのよ!(オーストラリア)


- ここに行きたい!(アメリカ)


- ワオ!ここで買い物してみたい!(アメリカ)


- ここっていつやってるのかな?毎週末?(チリ)


- みんながどんな物を買ったのかカバンの中を見てみたいね^^(スウェーデン)


- クール!超ここに行きたい!そして全部買いたいよ!!(チリ)


- 絶対日本に住む




【あわせて読む】
海外「本当に興味深い民族だ」 自国の為に戦う意思がない日本人に海外から様々な声

米CNN「慰安婦最大20万人」報道(海外の反応)

韓国人「韓国、中国、米国、日本の政治家たちの若い頃を見てみよう」→「これは日本の圧勝」

意外コトに感動!?東京旅行を終えたイギリス人が挙げた日本のココが良かった点に海外興味津々(海外反応)

米CNN「慰安婦最大20万人」報道(海外の反応)

海外「日本人の責任じゃない」 米紙『日本人はなぜ米国の車を買わないのだろうか』

「アメリカでも売ってくれ!」日本の英語学習本が面白すぎると外国人絶賛

外国人「事故って放置されたトヨタ車が、数日後とんでもないことになってたw」

「日本の傑作のリメイクのリメイク⁉︎」ハリウッド作品”新”荒野の七人の海外の反応

外国人「日本に対して不満を言ってる人がいるけど、実際行ってみたら全然問題なかった件」