2012/03/12

「日々進化している」宮市亮プレミア初アシストの海外反応

10日のクイーンズパーク戦でプレミアリーグ初アシストを決めたボルトンの日本代表FW宮市亮選手の動画の反応を紹介します。高速ドリブルが持ち味の宮市選手ですが、今回はパスで魅せてくれました。その動画はこちら


サッカーマガジン 2012年 3/13号 [雑誌]
プラチナ世代のW杯 2014年・2018年の日本代表メンバー
以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



- 俺たちの未来(アメリカ)


- リョウとアレックス・チェンバレンは次のシーズンに、ディフェンダーを悪夢におとしいれるだろうね(香港+42)


- グレート・キッドだね。リョウのような経験のない選手を信頼するコイル監督は認められるべきだよ(スウェーデン+25)


- 彼はすごくカワイイね^^それにすごく才能がある!


- アメージング(イギリス)


- ウォルコットにも見てもらいたいね(サウジアラビア)


- 次のシーズンでのボルトンのウィンガーは、アルシャビン、アレックス・チェンバレン、宮市、ウォルコット、 ジェルヴィーニョになる。WOW!(イギリス)


- パスがうまくなってる・・(セルビア)


- 彼はアーセナルのクリスティアーノ・ロナウドになれるかもしれないね(イギリス)


- 彼のパスはすごくいいよ。昨日ゲームを見たけど、日に日に進化しているよ(スイス)


- リョウは成長するのに最高の場所にいるよ。降格争いのプレッシャーの中でもあるしね。リョウがアーセナルに戻って来てからにすごく期待しているんだ。今のアーセナルには日本人のメンタリティーが必要だ。ウォルコット、 ジェルヴィーニョにはリョウから学んでほしい。(ハンガリー)


- 彼はオフザボールの動きを改善しないといけないけど、ボルトン基準で素晴らしいプレーをしているよ。ファーストタッチとクローズ・コントールもすばらしい。(アメリカ)


- まだ19歳か・・(アメリカ)




まだ19歳・・本当にどこまでいってくれるか楽しみです^^



注目の投稿

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジした動画が人気!

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジする、こんな動画が海外掲示板で人気を集めていました。