2011/11/08

吉田兄弟の『Rising』を見た外国人たちの反応


少し古いですが、いつみても斬新さを感じる吉田兄弟の『Rising』を見た外国人たちの反応です。








以下、いくつかのコメントを翻訳しました。






-最高のパートは0:00から3:35まで


-最高だ”兄弟 ”


-こいつらは化けモンか?


-この人たち最高だわ。また私に東アジアの文化への興味を呼び起こさせたわ。


-俺はこれにあこがれて絶対にエアーギターなんてやってないぞ! あっエア三味線か


-低評価にしてるやつは全員切腹すべき


-カッケー


-彼らの音楽はとってもパワフルね


-日本さん、こんなすばらしい音楽をありがとうございます


-今まで聴いた中で最高の音楽だわ


-新しいものと、古いもののすばらしい融合だ


-1:20のソロパートは最高だわ。いい気分にさしてくれる。


-これを低評価にしている奴らは恥をしれ!これは伝統的な楽器にもかかわらず、伝統的な音楽以上のものを作れることを証明している素晴らしい作品だ。彼らの作る音楽に、今まで落胆したことなんてないし、これからも一生ないだろう。


-こいつらほんとにスゲー


-これは日本人がどれだけ伝統的かつモダンな人種かを表しているね


-俺は今着物がほしい



↑そっちかよって思ったのは僕だけじゃないはず




注目の投稿

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジした動画が人気!

スポーツの名シーンをドラゴンボールZ風にアレンジする、こんな動画が海外掲示板で人気を集めていました。