ページ

2011/11/20

【動画】鉄板の上で焼かれる神戸牛を見た外国人の反応

フランス人の撮影した、ただ神戸牛を鉄板での上で調理している動画に、コメントが集まっていたので翻訳してみました。




それでは以下一部コメントを翻訳しました。


- 神戸ビーフ。それはあなたの財布を空っぽにするもの


- ワオ、めっちゃ高そう


- ちょっと日本行ってくる


- もし俺がベジタリアンになったとしても、この肉だけは食うだろう。何か言われても、『これは野菜だ』と言えばいい。


- これいくらなんだよ


- このビーフめっちゃくちゃ美味しい^^私は2週間前に食べたけど、信じられない味だったわ!


- バター切ってるみたいに簡単に切れるな、あの肉

Re ナイフがめちゃくちゃシャープかのどちらかだな

Re まあ実際、バターみたいなもんだな。筋肉がなく、霜降り状の脂肪だから。試してみたらどうだい?心臓発作が君を待ってるぜ



- あれはどの部位かな?ヒレかな?

Re 見た感じ、サーロインだな



- お腹がすいてきた。それなのに俺はただこの"フードポルノ"を見てよだれを垂らすだけか・・ orz


- あーーっなんで食べるところをカットしちゃうんだー?そこが最高のパートだろ・・orz


- クソ―ッ、生でもクソ旨そうじゃねーか、日本に行ったら絶対食べてやる


- これを今年食べに行きたいと思ってるんだけど、パパがまだ日本は危険だって言うの・・

Re パパに福島は危険だって言ってやれ、君は絶対問題なく日本いける。僕は大阪にいるけど、東京だってもう大丈夫。すぐに準備して日本にこい^^


- バカが一人低評価にしてるな、たぶんそいつのナイスボタンはなくなったんだろな


- コービー・ブライアント(Kobe Bryant)の好きな肉はコーベ(Kobe)牛
(コービー・ブライアント:NBAのスター選手)

Re ↑ゲイ

Re だまれ

Re 失格



- あの四角いのはなんなんだ?トーストかなぁ?オレンジの丸い奴は人参で、白い方はジャガイモか?

Re 四角いのは豆腐だよ

Re 確認だけど、四角いのは本当にトーストじゃないのか?オレンジのは人参?

Re うーん、分からないけど、白いのは卵豆腐かホタテかな?オレンジは多分人参だ。でも四角は絶対トーストじゃねえ!



うまそうっていうコメントはもちろん多かったですが、それ以上に、高そうとか、いくらなの?っていうコメントが多かった気がします。その美味しさよりも、値段の高さが、世界で有名になってきた感じですね。



最新記事