ページ

2015/03/15

「今年一番羨ましい・・」築地のウニ丼を見た外国人の反応



元スレ 海外掲示板
「東京築地のウニ丼」
http://www.reddit.com/r/FoodPorn/comments/2ywpgh/uni_donburi_sea_urchin_rice_bowl_tsukiji_tokyo/




以下、海外の反応。



– ウニ!アイラブ・ウニ!


– オーマイガー・・これ幾らすんだよ・・


– 今年一番羨ましいな・・ウニとビールなんて・・


– ライスが見えない!


– これは高そうだね・・・


– つ


– 凄い量だ!これは40ドルはいくな。


– これいくら?25000円くらいかい?

Re (スレ主)35ドルくらいだね。。

Re ↑スゲーお得じゃん!


– ウニがたくさん!


– なんてたくさんウニがのってんだ・・でも一つの歯ごたえであきちゃいそうだね・・

Re うん、ウニは好きなんだけど、ウニ以外ないとなるとちょっと耐えられないかも。。


– これは一人分にしては多すぎないか?アメリカ人向けのサービスなんじゃないの?素晴しいのは間違いないが、東京で標準的な量とは思えない。

Re (スレ主)築地ではどこもこんな感じだよ。それに自分は日本人だからアメリカ人向けののサービスじゃないよ。


– 皮肉なことに、日本における最高のウニは南カリフォルニア沖で獲れるんだよね。そこで獲れるいいウニは90%以上日本のバイヤーがもっていくんだよね。


– これどこの寿司屋か覚えてる?

Re (スレ主)「鮨國」というお店だよ。


– 自分ならイクラも加えたいね。でもこれだけでも最高だ。


– こんなものを食べた人が憎くて仕方がない・・これこそがフード・ポルノだ・・


– ウニ・アレルギーだからこんなの見たら不安になる・・・


– 死ぬ程食べたい・・・


– 助けて・・ヨダレが止まらなくて脱水症状になっちゃうよ・・



最新記事