ページ

2015/02/02

外国人「僕は東京に合わないみたいだ・・・」



元スレ 海外掲示板
「僕は東京に合わないみたいだ・・・」
http://www.reddit.com/r/tall/comments/2ufzen/i_dont_fit_in_tokyo/





以下、海外の反応。



– 残念w


– スレ主かわいいw


– イケメン!


– 昨年の10月に10日ほど日本に行ったけど、確かに俺が一番デカかったわ・・


– 日本に旅行に行く前にちょっと身長を削らないと・・


– 日本の女の子にはフィットするんじゃないかな。ハンサムだしw


– 俺も東京に行った時は同じだったよ。しかも日本人が俺と写真を撮りたがった・・・


– 全体的に見て東京って背の高い人にとってどうなんだい?1年くらい留学しようと思ってるんだけど・・


– 東京がビッグマンに攻撃されてるぞwww


– 俺達みんなで一緒に東京に行ってアタックしようw


– これ分かるwww居酒屋に行った時は足を伸ばさないとまともに座れなかったよ。でもあの天井の高さはないわ・・


– もうすぐ彼女と日本に行くんだ。自分も同じようになるだろうけど、たくさん写真を撮りたいねw


– 将来日本に行ってみたいね。こんな体験をするのが楽しみだよ!


– 日本の地下鉄は全て190cm以上の人間には合わない・・・(193cm)

Re 地下鉄だけじゃないよ・・どの電車も上から広告が吊るされているんだ。特に混んでる時にその近くに立っちゃうとめちゃくちゃウザい。面白いのは混んでる地下鉄で顔が見えるのは全員西洋人なんだよね。これは香港でも同じだけど。(191cm)

関連記事
「日本で観光客を探してみると・・・」海外の反応
http://honyakusitem.blogspot.com/2013/04/blog-post_7166.html


– 3月に日本に行くんだ。胸の高さくらいのドアに出会うのが楽しみだね!(217cm)

Re リンボーダンスの練習と思えば大丈夫だw

Re その時は写真頼むw


– 日本のホテルに泊まった時にトイレに入ったら、足をトイレの外に出さないと座れなかったよ。もちろんお風呂には入れなかったよ・・・(203cm)



最新記事