ページ

2015/02/01

外国人「これがユニクロだ!」ユニクロはタイでも凄かった。海外の反応



元スレ 海外掲示板
「シャツのデザインが分かるようにシャツをたたんだ人」
http://www.reddit.com/r/mildlyinteresting/comments/2ub5u7/someone_took_the_time_to_fold_and_stack_these/?sort=new



以下、海外の反応。




– これはいいね!


– この店員は賞金をもらうべきだろう


– ここってユニクロ?

Re 100%ユニクロだね。昔ユニクロで働いてた。


– タイのユニクロだね!素晴しい!


– これがユニクロのやり方。。


– これは興味深い。


– イエス!こういうの見るとちょっとハッピーな気分になるんだよね!


– 作るのに1時間、崩されるまで30秒・・・

Re 人生はそんなもんだ・・


– 店員の頑張りが無駄ではなく、こうやってみんなに知られることで報われてよかった。。


– 素晴しい店員だね。


– 安い時給の割に凄い仕事するな。


– 自分も服屋で働いていたときこれやってたよ。自分は崩されても気にしなかったね。ただやり直すだけ。

Re 君を雇いたい・・


– 青いシャツでも一応同じことやってます。


Re 素晴しいアーティスト魂w


– 青の方が完成度高いw


– 日本では、ほとんどのシャツがこんな感じになってるよ。これを作るのにどれだけ時間がかかるのかを考えると、シャツを取るのがかわいそうに思えてくるんだ。

関連記事
「日本のユニクロの店員が凄すぎる」海外の反応
http://honyakusitem.blogspot.com/2013/10/blog-post_11.html


– 日本人の見せ方へのこだわりは凄い。


– 全部のシャツを買って、このまま置いておきたいw


– これはユニクロだよね?彼らは全ての棚でこれをやるんだよね。店員がかわいそうだw


– 今度、バイトの時は時間を潰すためにこれをやろう・・・



最新記事