ページ

2014/12/06

「ソニー凄すぎ!」外国人がソニーのカメラで撮影した映像が凄いと話題


夜でも日が昇っているように明るく撮影でき、夜を昼に変えてしまうともいわれる、高いISO感度を持ったソニーの新型カメラ「α7S」。外国人がこの「α7S」を使って撮影した映像が、海外掲示板で話題になっていたのでご紹介です。

https://www.youtube.com/watch?v=LOJyBmDvp5c


ソニー デジタル一眼カメラ「α7S」ボディ ILCE-7S

元スレ 海外掲示板
「ソニーのカメラ で撮影した満月が太陽に見える」
http://www.reddit.com/r/videos/comments/2ocjle/sonys_camera_filming_at_full_moon_looks_like/

以下、海外の反応。


– これは凄い!


– 凄い映像だね。


– これは凄い!フクロウとかの動物はこんな風に夜の景色を見ているんだろね。


– 本当に夜に撮ってるのかよ!


– どうやったらこんなこと出来るの??


– これはフェイクだろ


– 現実にこんなことできるのか?・・


– 俺はなにを見てしまったんだ・・

Re しかもこれが3000ドルで手に入るという・・


– このカメラがどんなに小さいかを見れば、より驚くよ。



– ストーカーが最も欲しいアイテムだな。

Re ストーカー乙・・


– あの女の子はなんかやってるな・・


– 女の子で笑いが止まらなかったよw でも自分の目であんな風に暗いところもちゃんと見えるようになったらいいね。


– ヒッピー達め・・・


– 4Kモードがないのか。ソニーおしいな


– もう一つ違う動画もあるよ。真剣にこれは次に買うカメラとして考えている。

https://www.youtube.com/watch?v=XgbUgNiHfXM



Re 自分は夜の景色をよく撮るんだけど、これは他のどのカメラより素晴しいよ。


– 凄くいいソニーの宣伝になってるな


– これにはビックリしたよ・・


– カメラは凄いが、なんでこんなシーンを選んだ・・


最新記事