ページ

2014/12/06

「腹へってきた・・」日本の”食い倒れの町”を見た外国人の反応


今回はこちらの外国人2人組が道頓堀を紹介している動画に対する海外の反応をご紹介です。食い倒れの町ということで、様々な料理を中心に紹介したようです。

https://www.youtube.com/watch?v=F9To5UjWhUA



大阪うまいもんのうた

以下、海外の反応。


– ヨダレが・・


– たこ焼き食べたい!


– 良いね。お腹空いて来たよ。。


– この場所はとても楽しそうなところだね。初めて見るものがたくさんあって素晴しい。


– とても興味深いところだね。


– とてもたのしい動画だったよ^^


– クールだね^^私も今年ここに行ったけど、1日だけだったからこんなにいろんな食べ物は試せなかったよ。。


– オーマイガー!3:34の子が超可愛い!


– 日本の食べ物最高だよね。それに大阪は夜のライトがとても美しいんだよね!


– 今年東京に行くんだけど、その計画をするのにとても役に立ったよ^^


– もうすぐ日本に行くんだ、とても興奮しているよ!


– 蟹味噌はちょっと気持ち悪いねw素晴しい発見だったね


– お腹空いて来たよ、素晴しい動画をありがとう!


– あんまり食欲をそそらないでよ!


– だれか日本行きのチケット買ってちょうだい!


– この動画は8分では少なすぎる!


– ワオ!カニのお店の女性はとても美しいね!


– あのたこ焼き屋見た事あるような気がするよ!私は大阪に6ヶ月住んでたことがあって、今とてもこの場所が恋しいよ!


– 道頓堀大好きだ!


最新記事