ページ

2014/12/13

「君は勇敢だ!」外国人美女が日本のあの食材にチャレンジ!海外の反応


今回はシャーラさんのユーチューブ・チャンネルから、シャーラさんが白子にチャレンジした動画をご紹介です。魚の精巣ということで、外国人には珍しく、かなり抵抗のある食材のようです。さて、シャーラさんの感想とこれを外国人の反応は・・・

https://www.youtube.com/watch?v=4hYa8z0nQAQ



以下、海外の反応。


– 君はとても勇敢だ!


– オーマイガー!あなたの勇気は凄い!私には絶対出来ないよ・・w


– 新しいものにチャレンジするのは素晴しいね。


– 気持ち悪いぃ・・・


– 怖がってるリアクションが面白かったよwでも応援したくなったw


– 言いたいジョークがたくさんあるけど言えない・・


– ついにやったか!


– どんどん日本の味を勉強しているね^^


– 爆笑したw特に「クリーミーでなめらか」ってところで笑っちゃったよw


– クリーミーwww


– オーマイガー・・私には食べられない・・あなたは凄い勇気があるね!


– 文化や考え方の違いが与える影響は面白いね。白子は美味しいけど精巣だからまた食べたいとはならない。死んだ牛の肉やマクドナルドの不健康な食べ物は毎日食べられるのにね。自分も多分これは食べられないと思うけど、それって実は奇妙なことなんだと思う。。


– こんなにも誰かに「食べないで!」って思うことがあるなんて思わなかったよw


– 私は駄目w


– 見てるだけで吐きそうになっちゃったよwどんな味なのかイメージしようと思ったら、チーズってw凄く興味深い食べ物だねw


– 人間の精巣も似たような味なのかな?


– これを食べるなんて凄い!私はお金を貰っても駄目!


– どこか知らないけど、魚の精巣を出そうと思ったレストランは酷すぎるw


– 次は生きてるイカにチャレンジだね!


最新記事