ページ

2014/12/28

「日本のサッカーは面白い!」2014年Jリーグのベストゴール集の海外反応


今回はこちらの2014年のJリーグのベストゴール集動画が海外掲示板で紹介され注目を集めていたようなので、その反応をいくつかご紹介です。

https://www.youtube.com/watch?v=4B69QCWB0xI




コメント元
http://www.reddit.com/r/sports/comments/2qkaqs/here_is_my_2014_jleague_japans_soccer_league_best/?sort=new


以下、海外の反応。


– いくつは本当に凄いゴールだったよ!


– カンフーサッカーって感じだね!これは認める。。


– かっこいまとめだね


– 動画主グッジョブ


– これは素晴しいと言わざるを得ない


– いくつかのゴールは回転ディスクみたいだったw


– この動画は見ていて面白かったよ、サンクス!


– 青ユニの11番のボレーの技術スゲーな


– 日本のキーパーのレベルはあまり高くないようだ・・


– アメリカに住んでいると、こういうリーグを見るのは大変なんだよね・・


– 2番目のゴールの曲がり方とコースはもの凄いね。あんなに離れた位置から、しかもアウトサイドで。。

Re あれが中村俊輔だ!!

https://www.youtube.com/watch?v=sdO733POGDY



– 素晴しい動画だ!


– 紫のチームが多いね。


– バランスをとるためオーストラリアAリーグの失敗集も見といてね・・

https://www.youtube.com/watch?v=ughNoJbjqbw&app=desktop



– 凄いゴールがたくさんあったね。いくつかはスコールズみたいだった。


– ゴールキーパー棒立ちコンピレーションだね。


– ゴールの半分はゴールキーパーのポジショニングまずさと運動能力の低さで生まれたように見える。。


– ゴールキーパーの小ささからゴールが生まれたってパターンが大きい気がする・・

Re 凄いゴールもあるけど。君の言う事には同意するよ、いくつかのゴールはかなり酷い。

Re キーパーだけを責めるのは良くない、ディフェンスが悪いのも結構有る。


– 素晴しいゴールと下手なディフェンス。スペースが有りすぎるよ。でもその方がエキサイティングなゲームになるんだけどね。


– スペース有り過ぎ、ディフェンスがんばれ!


– 正直なところ、見慣れているプレミアリーグのゴールよりかなり凄い気がする・・・


– サッカーはよく知らないけど、なんか凄かった・・



最新記事