ページ

2014/10/14

外国人「”超大型台風”が東京を通過。その被害状況・・・」



元スレ 海外掲示板
「墨田区での台風被害」
http://www.reddit.com/r/japan/comments/2j5pa7/typhoon_devastation_in_sumidaku/






以下、海外の反応。



− これは酷い・・どこに寄付すればいい?


− #PrayforJapan


− 復興しよう・・・


− 恐ろしい!


− 世紀の台風だったな・・


− 全てを破壊するって聞いてたんだけどな・・・

参考
「こんなの見たことない」 宇宙飛行士も絶句した巨大な台風19号


− ホットココアとブランケットを持って駆け付けるよ・・


− 笑ったwなんという巨大台風の結末w


− 言われてた程強い台風じゃなくて本当に良かったよ。ママが今埼玉にいて、とても心配していたんだ。

Re 東京に着いたころには全然酷くなったよ。埼玉もね。いつも北の方に来ればかなり弱くなるんだよ。


− 確かに熊本県も大きな被害を受けたよ。たしかベランダの鉢が2つひっくり返ったかな・・まさにオオカミ少年だよね、ここ最近の2つの台風は、世界の終わりみたな言われ方をしていたけど、結局はそよ風と強い雨だけだった。これからは簡単には信じないよ・・


− 水と肥料を寄付しないと・・・


− これは落ちたのそれとも自分で飛んだ?


− 俺の家も同じだよw俺も被害写真を撮れば良かったw


− これには拍子抜けしたw


− 「10年に一度の巨大台風」が毎年来ていると感じているのは俺だけ?


− いつも本州に着く頃には弱まるんだよね。今度は沖縄でやってみたら?


最新記事