ページ

2014/10/12

外国人「冬の日本はこれほど美しいことになるらしい」



元スレ 海外掲示板
「冬の日本」
http://www.reddit.com/r/pics/comments/2ixvkt/winter_in_japan/




以下、海外の反応。



− めちゃくちゃきれいだ!


− 美しいね^^


− これは素敵だね・・日本に行くのが待ちきれないよ

Re 俺も連れてってくれ!

Re ヒュー・ジャックマンと忍者は一足先に行ってるよ。


ウルヴァリン:SAMURAI [DVD]

− ウルヴァリンの最新作を思い出すね。

Re まさにそこだよ。


− ワーオ!シェンムーってゲームを思い出した。

Re 同じこと思ったよ^^

シェンムー1通常版

− 芸者がいないから日本じゃないな


− 日本のアニメそのまんまって感じ


− もうすぐ日本に住むんだよね。待ちきれないわ・・


− オハイオの冬って感じだね、建物が日本風なだけで


− 間違いなくサンタクロースが住んでいるのは日本だな


− あの家はいくらなんだ?!


− 日本が”住むべき場所リスト”に入った

Re それは本気でお勧めする。今年の夏に日本(沖縄、広島、京都、大阪)で数週間過ごしたけど、とても気に入ったよ。来年の夏はもっと楽しむために1ヶ月は行きたいね。


− 日本ってやっぱり高いのかな?食事や宿泊費はどのくらいみておくべき?

Re 十分楽しみたいなら安くはならないね。だけどコンビニやホステルというチョイスもあるよ。


− これはとても美しいね。日本は間違いなく”行きたいとこリスト”に入る国だ。いつか絶対行くよ。


− 冬の日本ってアメージングだよね。


− 世界一雪が積もるとこって日本だっけ?


− 特定の場所ではとても雪が積もるよ。車が見えなくなるくらい



− 沖縄は全然違うけどね・・


− アメリカだったら車がそのへんの家に突っ込んでるよ・・日本はちゃんとした冬を過ごしてるな・・


最新記事