ページ

2014/10/11

外国人「最近日本のツイッターにアップされてる漫画が超クール!」



元スレ 海外掲示板
「最近の日本のツイッター上でのトレンド。漫画のキャラクターと作者が相互に作用する作品」
http://www.reddit.com/r/anime/comments/2iubc8/the_latest_twitter_trend_in_japan_is_cartoon/








以下、海外の反応。


− 凄くクールだ!


− イーブイがカワイイ^^


− かわいすぎて死にそう・・


− ナルトがファーストキス・・・

Re 2回目だね。この2人の愛が始ったときのファーストキスを忘れちゃいけないよw


− 別に新しくないだろ、ネットができる前からある・・


− 最近のトレンド?

Re 新しいアニメのキャラVSアニメーターということだな


− ルーニー・テューンズのあるエピソードで同じようなのがあったのを思い出したよ。自分のお気に入りのエピソードだ。


− これ好きだわ。本当に見ていて楽しい。


− 未確認で進行形というアニメからのこの作品もいいよ。



− ナルトのやつは何が起きてくるのか良く分からん・・・

Re 真実の愛だな・・


− 次元とミカサの漫画が最高にいい。

Re 次元はいいね。次元の酒には手をつけてはいけないんだなw



最新記事