2014/10/09

外国人「日本のポスターが俺たちの心を折ろうとしているw」


神戸市新開地の商業施設「メトロこうべ」にあるゲームセンター「メトロPLAYLAND ZOO」のポスターが面白いと海外サイトでも取り上げらていたのでご紹介^^


そのポスターがこちら






参照元
http://kotaku.com/anime-posters-will-taunt-you-at-this-japanese-arcade-1643733694/all




以下、海外の反応。



− 素晴しいwこれはツンデレってやつだね。 


− このポスター欲しい!!


− なにがやりたいのか良く分からん。金を儲けたいのに、なんで客に文句言うわけ?

Re お客さんにジョークのセンスがあるから問題ないんだろうね


− これは素晴しいねw自分は特にこれが好きだわ。でも一番ダメージがデカいのもこれだなw


− 傷つく・・・


− 笑ってたらいつの間にか涙が出ていた。そんな感じの台詞だな・・


− これは日本のような自殺の多い国では適切でないのでは・・・



Re 同じ事思った・・・


− ママがツイッターを理解できたら逆に感心する



− これって外にあるなら、客じゃない人も見るんだよね。みんなどう受け取るんだろう?


− 失礼すぎる。意図が分からん。


− これは奇妙。良い意味じゃなくて。もし最悪な一日だった人がここを通ってこれを見たらどう思うんだろう・・


− これは最高だw


− その前にみんな鼻をつけたらどうだい・・




(他にもこんなポスターがあるようですw)







【あわせて読む】
海外「本当に興味深い民族だ」 自国の為に戦う意思がない日本人に海外から様々な声

米CNN「慰安婦最大20万人」報道(海外の反応)

韓国人「韓国、中国、米国、日本の政治家たちの若い頃を見てみよう」→「これは日本の圧勝」

意外コトに感動!?東京旅行を終えたイギリス人が挙げた日本のココが良かった点に海外興味津々(海外反応)

米CNN「慰安婦最大20万人」報道(海外の反応)

海外「日本人の責任じゃない」 米紙『日本人はなぜ米国の車を買わないのだろうか』

「アメリカでも売ってくれ!」日本の英語学習本が面白すぎると外国人絶賛

外国人「事故って放置されたトヨタ車が、数日後とんでもないことになってたw」

「日本の傑作のリメイクのリメイク⁉︎」ハリウッド作品”新”荒野の七人の海外の反応

外国人「日本に対して不満を言ってる人がいるけど、実際行ってみたら全然問題なかった件」