ページ

2014/07/11

「凄いこだわり!」日本の奇抜なトイレに外国人も興味津々

今回は海外サイトで紹介されていたの日本にある様々な奇抜なトイレに対する海外の反応をご紹介です^^

そのトイレの数々がこちら

福井「レストハウス呼鳥門」のトイレ




千葉の市原市にある世界一大きなトイレ。女性専用。





珍来沼南店(ラーメン屋)のトイレ。

http://www.youtube.com/watch?v=xf88MTTzF4U


ロボットレストランのトイレ


目黒雅叙園の女子トイレ

岐阜県海津市「玉家」のトイレ



電脳九龍城のトイレ

福岡のもつ鍋の人気店「やま中」のトイレ


斑尾高原スキー場のトイレ

札幌駅JRタワーのトイレ


カフェ「ムーミンパパ」の女性用トイレ。



その他の日本の最新トイレ


上のトイレは使用状況も表示されるようですw

他にもある日本の珍トイレの数々
http://matome.naver.jp/odai/2138632038451270701?&page=1

参照元
http://kotaku.com/the-most-amazing-places-to-pee-and-poop-in-japan-1602865588/all

以下、海外の反応です。



– 家にある普通のトイレが嫌になってきたよw


– 日本人の用を足すことへのこだわりがよく分かるね。


– これは素晴しいね!トイレをしてる人の目を眩ませることが出来るなんて思いもしなかったよw

Re 怖くてチビるかもしれないから丁度いいねw


– スクワットトイレでどうやって用を足すのか分からない。。



– ガンダムカフェのトイレも凄いね。コックピットみたいになっていて、壁に付いてるボタンでガンダムの発進が体験できるんだ。


– 一度行った事のある京都のレストランにも奇抜なトイレがあったよ


– サイレントヒル2だ。。



– 魚に見られてるじゃん・・・


– これなんで透明!?背の高い人なら見えちゃうじゃん!



– なんでこのトイレがないの?

http://www.youtube.com/watch?v=_TP-ZzKbXJk



– 魚に自分がしているところ見られるのがどんな気分なのか想像も出来ない・・・


Re これは気持ちいいもんじゃないね。。


– ターミネーター「小便したかったらついてこい!」


– 日本にはゲーマーのためのトイレもあるよ!

http://www.youtube.com/watch?v=z9jKuGI1Jgg#t=16


http://www.youtube.com/watch?v=PGyECQ_6chs


– 興味深いけど、やっぱりキレイでシンプルな普通のトイレの方がいいよね・・w


最新記事