ページ

2014/07/09

ブラジルがドイツに7ゴールを奪われ歴史的大敗!海外の反応



ブラジルの歴史的大敗となった ワールドカップ決勝トーナメント準決勝ブラジル対ドイツの試合に対する海外の反応です。


ドイツ、7ゴールでブラジルに大勝!ミュラーは今大会5得点目

 ブラジルワールドカップ決勝トーナメント準決勝(8日、ブラジル1-7ドイツ、ベロオリゾンテ)ドイツは、FWトーマス・ミュラーが今大会5ゴール目となる先制点を挙げるなど、7点を奪いブラジルに大勝。02年W杯以来の決勝進出を果たした。

 立ち上がりから積極的に攻撃を仕掛ける両チーム。すると前半11分、右CKからミュラーが右足で合わせ、ドイツが先制点を挙げた。同23分には、クローゼがW杯通算最多の16点目となるゴールを奪いリードを広げた。

 さらに同25分、26分とクロースが立て続けに2ゴールを奪うと、同29分には、ケディラにもゴールが生まれ、5点のリードで前半を折り返した。

 後半は立ち上がりからブラジルに猛攻を仕掛けられたが、GKノイアーの好セーブもあり得点を与えない。すると後半24分、途中出場のシュルレが6点目を決めると、同34分にもシュルレがとどめの7点目を奪った。同45分にオスカルに1点を返されたが、ブラジルに大勝した。

以下、海外の反応。



(ドイツ怒濤の攻撃で前半5点を奪う)


– これは夢か??(ドイツ)


– これは現実なのか・・(ドイツ)


– もうやめろ!ブラジルはもう死んでるんだ


– グループリーグで負けた方が良かった・・(ブラジル)


– ブラジルが1ゴールでもかえせることを祈る・・


– しょうんべんに行ったら、3点取られてたわ


– ブラジルはネイマールに戻ってきてほしいんだろうな


– ブラジルのために祈ろう・・


– 頑張れドイツ!あと何点取れるんだ


– チアゴシウバのいないブラジルは2人で守っているようなものだな


– 暴動を予想している人がいるかもしれないが、70%のブラジル人はすぐに忘れて酒飲んでるよ(ブラジル)


– まだブラジルは点を取られると思う


– 前半はこんな感じだった


(後半更に2点追加7-0)

– ブラジル悲しすぎる・・・


– 信じられない


– ワロワwww(ドイツ)


– 凄すぎる!


– これは酷い・・・


– スタジアムがブラジル人の涙で溢れるのが見たい


– ネイマールは出なくて本当に良かったな

(試合終了7-1)

– ドイツは完全にブラジルを蹴散らしたな。自分がオランダかアルゼンチン人だったら今めちゃくちゃビビってると思う。


– ブラジルの最後の1点が悲しすぎた


– スタジアムにいるドイツファンにはなりたくねぇ・・


– ドイツファンは厳重に保護されるべきだな


– レ◯プの現場をテレビで放送していいわけ?


– 暴動は?

Re もうすぐ


– おっちゃん・・


– ブラジルファン


– グッバイブラジル


– 笑いすぎたwこれが現実だと思えない!


– ブラジルへのブーイング悲しすぎた・・・


– 安らかに眠れブラジル・・・



コメント元
http://www.reddit.com/r/soccer/comments/2a6kjd/post_match_thread_brazil_vs_germany_semifinal/他


最新記事