ページ

2013/12/03

外国人「日本の公共放送の天気予報が面白いことになってるw」

今回はこちらのNHKのちょっと変わったお天気ニュースが海外サイトで取り上げられていたのでその反応のご紹介です^^

参考記事
【朗報】NHKの冬ちゃんが完全にお前ら好み
http://alfalfalfa.com/archives/6963110.html













コメント元
http://kotaku.com/japanese-weather-reports-get-more-anime-cute-1474765686

以下、海外の反応。



− この方がいいじゃん^^


− 触手キャラがいなくて安心した


− これは美しい。アメリカでもやってくれたら、もっと天気を気にするようになるだろうね^^


− なぜ世界は日本ほど面白くなれないの?


− 日本の人達へ。みんなのことが好きだけど、みんなおかしい。


− エンターテイメント性があって良いと思うよ。これはもっとやるべき。


− こういう感じの方がいいんじゃない?


− 男の人がなんかかわいそう・・・


− 動画は?動画ないの?


− こういうキャラはちょっと駄目かな・・・


− 夏ちゃんは絶対耐えられないほどの暑い夏を作りそうだな。


− スマホのゲームに出てくるような変なキャラ


− これはカワイイけど、俺はやっぱこういうのがいいな。
でもアメリカのキャスターが一番魅力がない、なぜだ・・・

http://www.youtube.com/watch?v=jR_LPUDrifU#t=113


Re 俺もそれを言おうと思った・・たしかにアメリカはちょっとね・・


− これなら台湾ガールの勝ちだね。もうやってないみたいだけど・・

http://www.youtube.com/watch?v=hgm6xMWBg1U#t=19


− 
http://www.youtube.com/watch?v=zMRdpXSWCd8


Re そのオナラの音がより面白くしてるねw
最新記事