ページ

2013/06/01

「クソッ、クールな物は全て日本だ・・」日本のとあるピザの箱に対する海外の反応

元スレ 海外掲示板 スターウォーズ板
「クソッ、クールな物は全て日本だ!」
http://www.reddit.com/r/StarWars/comments/1ffcj7/japan_gets_all_the_cool_stuff/

以下、これを見た外国人の反応



– ああ、知ってるよ・・


− それに奇妙なものも全部日本だ。


− 日本のキットカットのバリエーションも見てみてよ・・


– 日本ではスターウォーズがよくこういう形で使われるよね。僕は彼女が日本にいるときにこれを買ってきてもらったよ。



− マジで日本にはクールなものばかりだ・・


− で、トッピングはなんなんだ?それとトッピングがスカスカじゃね?


– スレ主の言う通りだが、たぶん中身はマヨピザかコーンピザだろう・・

Re でも実際食べたら、その美味さに驚くと思う。


– でもピザは不味いんだろうな。

Re 日本のピザは美味いよ。アメリカとは違いがあるけど、美味い。日本ではコーンやソーセージやエビを入れるんだよね。ちなみにこれが日本のピザのメニュー。



Re ↑これ今までに見た中で最高に美しいメニューだね。日本のメニューってどれもこんなにカラフルなの?アメリカのもカラフルだけど、これと比べると恥ずかしい出来だよ。

Re ↑日本の建物の看板や広告は明るくてカラフルだよね。これはマクドナルドのメニュー。日本で見た中でかなりシンプルなものだけど、興味を引かれるし、日本ではこれとまったく同じ物が出てくるんだよね^^



– エピソード1から3のような出来のピザじゃなければ買う。


– たぶん400ドルくらいするんだろな・・・


– ドミノピザはうまいけど、めちゃくちゃ高いんだよね。


– スレタイ見たときバック・トゥ・ザ・フューチャーに出てくるピザが出来たのかと思った。





最新記事