ページ

2013/05/30

「海外の日本食レストランのメニューが凄いことになってる」海外の反応

今回はこちらの海外(おそらくイギリス)の日本食レストランの、面白いメニューテーブルに対する海外の反応です。

http://www.youtube.com/watch?v=jr8II7em-JE




以下、この動画に対するいくつかのコメントの翻訳です。



– これはマジで凄い。


– ここに未来がw


– クールだけど、あまり意味なさそうだし、ただの時間の無駄。


– いくつかのサイドメニューは0ポンドじゃないか!すごいバーゲンだね!


– これは素晴しいね!


– 僕のホテルもこれを導入しようとしてたんだけど、こういうのがあるとバカなことをする奴がたくさんいるから、中止になったんだよね。


– クールだけど、飽きそうだし、衛生的でもないよね。普通のメニューみたいな作りにした方がいい。


– レストランでは、ただ美味しい食事と良いサービスがあれば十分って思うのは俺だけか?・・・


– もうすぐ誰にも話さなくていいような社会になるんだろな。悲しい・・


– 腹減ったぜ!あんなボタン推してる暇なんかねぇ!


– ママは食べ物で遊んじゃいけないって言ってたよ・・


– これはクールじゃないかな。でもあの音楽は不快だ。


– アメリカはかなり遅れてるな。


– 音楽がうるさいね。


– いずれロボットに全ての仕事を奪われるんだな。


– これはウエイトレスは嫌がるだろうな。


– たぶんこれ使ってたら食欲なくなるわ・・・


コメント元
http://www.liveleak.com/view?i=84d_1369870908#comment_page=1



最新記事