ページ

2013/04/12

「日本のカフェが凄い」海外の反応

コメント元
「日本の大阪のショッピングモールにあるケーキ」
http://imgur.com/gallery/89kP6



(兵庫県西宮市のショッピングセンター”ららぽーと甲子園”にあるBerrycafe(ベリーカフェ)という所のようです。)


これを見た外国人の反応



− ここに行きたい!!


− 全部食べに行くぜ!!


− 腹へってきた・・・


− なんでアメリカにこれがないんだ!? ん?太った奴のことは忘れてくれ・・


− ケーキ食べたくなってきたよ!


− これでなんで日本には太った人がいないんだ!?


− フルーツが乗ってるやつが食べたい。


− もっとチョコレートケーキを置いてくれ!


− あれはタルトだね。すべて美味しそうだ!!


− 全部偽物だろ・・


− これ誰が食べんの?


− これは多分発砲スチロールで出来てるね。


− 日本は店の外に置く食品サンプルで有名だからこれもフェイクだろうね。


− 日本人は食べるんじゃなく、見ているだけだから痩せているのか・・


− ここは日本じゃないだろ、ここは天国のカフェだよ。


− 全部食べ尽くせ!


− 日本は世界最高の場所だな。


− 俺の住んでるとこファック




最新記事