ページ

2013/03/24

外国人「ここでのお花見は危険そうだ・・・」

元スレ「ここには座らない方が良さそうだ・・・」
http://www.reddit.com/r/japan/comments/1aw0rs/ok_so_guess_id_better_not_sit_here/





– 誰かが聞くだろうから、先に言っとくけど、これは”山口組”って書いてあって、山口組っていうのは日本最大のヤクザの組織なんだ。


– これから花見の場所取りの時はこうやろう。

Re 本物の山口組がこないなら、それはいいアイディアかもね。

Re 本名が山口なら問題ないかもね。


– でもこれはリスキーだね。本物のヤクザが怒りそうだ。


– これならずっと座っている必要もなさそうだね。まあ警察が来たらやばいけど・・


– ギャングが花見の為に場所取りしてるってだけで爆笑だったわw


– シンガポールではこれやったら罰金だけどね


– これは彼らの優しさかもね。これならもっと広いスペースも取れるだろうけど、必要なスペースだけにしたんだ。

Re たしかに優しさが表れているサイズだよね。一般人のグループと同じサイズだ。

Re まあ2人だけかもしれんがな・・


– これって本物のヤクザなのかな?ヤクザはあまり目立たないようにしてると思うんだけど・・

Re 多分、山口って人がリーダーのグループなんじゃないかな。これはたぶんそのグループ内のジョークなんだよ。

Re ↑俺もそう思ったよ。


– 次の場所取りの時になんて書けばいいか学んだよ。



最新記事