ページ

2013/02/28

「日本人に不思議な力があるんだ・・」日本人の空き缶マジック 海外反応

今回はこちらの空き缶を使ったマジックに対する海外の反応のご紹介です。シンプルなマジックですが、様々な海外のサイトでも紹介されていたようです。正解かどうかは分かりませんが、種を解説してくれる外国人もいるので、よかったらお試しください・・

http://www.youtube.com/watch?v=qMQCYpOgBjU
http://www.youtube.com/watch?v=4c7CWBgT5G8




以下、この動画(2つ)に対するいくつかのコメントの翻訳です。



− ええぇぇー?!(スウェーデン)


− マジックの種は知ってるけど、これは上手に出来てるね(ノルウェー)


− 簡単なトリックだな


− この動画は逆再生なんだろう。

Re 特にジュースがコップから缶に戻ったところなんかはねw(アメリカ+35)

Re 違うだろ・・(カナダ)


− このトリックは簡単だって言ってる人は、それを説明してくれないかい?ジュースを一生買わなくていいようにこのマジックを習っておきたいんだ(アメリカ+6)


− どうやってるのかが、いまいち分からない・・(アメリカ)


− トリックはない。全ての日本人は不思議な力を持っているのさ。(アメリカ+22)


− このトリックで魅了されてる彼らは可愛いね(アメリカ)


− 日本人の驚いたときや感動したときのサウンドが好き(イギリス+4)


− このマジックに帽子は必要なの?(カナダ)

Re もちろん!(スウェーデン)


− 画質が悪ければ全ては可能なのさ。(スウェーデン)


− 缶の飲み口が空いているように見えるように、黒い紙で飲み口を覆う。缶に穴を空けて、中身を少し出す。缶を少し潰して、穴を指で塞ぐ。缶を振って炭酸ガスを出し、圧力で元に戻す。蓋の上で手を動かすと同時に飲み口を覆う黒い紙を取り去る。飲み口を開けて、ジュースを注ぐ。(アメリカ+29)



最新記事